2011年05月12日

早稲田戦week

写真.JPG
毎度ing!
いよいよ早稲田戦week。
選手もそれぞれ臨戦体制に入っております。
メンバーは月曜日に掲示板に張り出しといたんだけど、みんなどう感じたのかな???

昨日、今日の練習では、それぞれの反応が見れて面白かった!
メンバーから外されて腐ってる奴、「また次!」と更に意気込んでる奴、メンバー入りしたのに怪我して泣いてる奴。
俺的には、その全てがいい感じっす!

とにかく、この早稲田戦にみんなが「出たい!」と思ってるのが伝わってきたのが嬉しい!
だってそうだろ???
去年と話変わってきてるわけだから。(笑)
そりゃみんな出たいよな??

で、大事なのはこれから!
メンバーに入れなかったから終わりじゃないんだぜ!
俺の経験上、運が良いヤツは常に前向きなんだよ!決っして腐らない。
逆に運の悪いヤツはネガティヴで、いつも何かブツブツ不満や批判をしてるんだよ。
そんなんしてたらせっかくのチャンスも逃しちまうぜィ!!!
ま、今の段階ではそれでもいいけどね。
ゆくゆくはなくなって行くだろうし、なくすよ!

しかし、今回の早稲田戦は、部内だけじゃなく、ホント話変わってきました。。。。(苦笑)
なんだか、今シーズンの好調の噂を嗅ぎつけ(???)大東文化大学 学長が観にいらしてくれるそうです。
更にmeの周りでも、知り合いや仲間内だけじゃなく、Twitterやブログでも問い合わせ多数。
多分、俺関係だけでも数十人の観客動員予定。(爆)
大学のグラウンドで行なわれる、単なるオープン戦ですが、完全に話変わってきておりまする。。。(汗)
頑張らなきゃね〜、、、、

とは言っても、meは全く気おらず、いつも通り“悪ノリ”でかっ飛ばしたいと思いやっちゅ!
みんな頑張ろうジェイ!!!
応援宜しくお願いします!!!

また現場でィ!!!

※写真は先日の東日本大学7's大会表彰式
spacer
posted by 酒井 at 01:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45104097
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。