2011年05月05日

『ユルネバ』千秋楽

daito.jpg毎度ん!
5/3は劇団コラソン『ユルネバ』千秋楽。
どちらの回もソールドアウトで、最高に盛り上がりました!

俺的にも大東大ラグビー部現役部員約80名が観に来てくれました。
(久々に逢えて嬉しかったじょー!恥)
ま、お芝居は下手クソだけど、一生懸命さは伝わったんじゃないかな。(?)

内容的にもチームに活かせると思ったし、現場も味スタだったからテンション上がったっしょ!!!
(まぁ〜俺は恥ずかしかったけどね、、、、汗)

でもって今回の出演者は、それぞれ他の現場や色んな仕事を持っていたので、みんなで集まっての稽古が少なかった。
でも各自の学習と集まった時の集中力で、とてもいい公演になったと思います。
チームにもなれたしね!!!
今回は特にただの仲良しチームじゃなかったし、逆に公演途中にフットサルやったり団結力もあった!
ゲストも含め、また一緒に何かやりたいなと思える人もいた。
劇団コラソンは確実に上がってるね!
また「目指す未来」に近づけたと思います。

今回もたくさんのご来場ありがとうございました。
また公演するにあたりご協力頂きました皆様、スタッフ、共演者、感謝でございます。
今後とも宜しくお願いします。

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 01:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団コラソン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44840592
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。