2011年04月16日

観劇ing&告知ing!

IMG_6147.jpg毎度ん!

昨日は八幡山ワーサルシアターに中津留くんの舞台『黄色い叫び』を観に行く。
ラグビー的に「八幡山」っていうと明大ラグビー部なんだけど、駅に着いて改札出たら図体のデカイ学生が「私たちは明大ラグビー部です。募金宜しくお願いします。」と。
そう言えば、早慶明の大学ラグビー部がそれぞれの駅で募金活動してたんだね。
素晴らしいっす!!!

そんな感じで、八幡山ワーサルシアターへ!
今回の作品は、震災ネタを入れつつ、生きる事の大切さや中津留くん独自のメッセージがありました。
18日までやってるので、よかったら是非!

そう言えば、オイラも舞台やるんだった!(苦笑)
詳細は後ほどお知らせしますが、先日、せんがわコンクールに出品した作品 劇団コラソン『ユルネバ』がスケールアップして再演決定!
とりあえず日程と現場だけお知らせします!

日程は4/29,5/1,2,3の4日間。
現場はなんと味の素スタジアム特設会場!
元々FC東京がテーマのコンクールに参加した作品だったんだけど、まさかホームスタジアムの味スタでやれるとは!!!

更に今の日本はまさに『ユルネバ』なわけで、色んな国から『ユルネバ』なメッセージや出来事が起きてる。
今回、この作品をやる意味はでかいわけです。
これも後でお知らせしますが、色んな方々が協力してくれる事になったので、結構デカイ話になりました。

これはもう、出演者&スタッフ一丸になって、最高の作品にしたいと思います!
この作品は自信あるし、色んな方に観てもらいたいです。
とりあえず、大東大ラグビー部現役部員は全員強制的に観させやっす!(爆)

詳細やチケット情報については、もうしばらくお待ち下さい。
何卒宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m

また現場でィ!!!

※作/演出の植田朝日は今日から現地にボランティア活動に行きました!
spacer
posted by 酒井 at 22:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44387848
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。