2011年03月05日

日本一の息吹!

DSC00973.JPGマイディング!
今日はコパカフェに先週ラグビー日本選手権で優勝したサントリーサンゴリアスのメンバーが来てくれやした!
やはり日本選手権優勝となると、ラグビーに興味のないmeの周りの人からも「サントリーが勝ったね〜」とか言われたりするから、やっぱ露出度あるね!
そんな優勝したばかりのメンバーが来てくれたのは嬉しかった!
みんないい顔してたし、まさに「日本一の息吹」を感じやした!ありがとう!

特にジョージ・グレーガンに会えたのは嬉しかったなぁ〜!
何でも明日帰国するらしいから、ほんと会えてラッキー!
ラグビーに興味のない人は知らないだろうし、わからないと思うけど、今や“ラグビー界で世界一有名な選手”!
もう代表からは退いてるし今年で引退するんだけど、サッカーで言ったらブラジル代表のロナウドやロナウジーニョってトコかな〜。
そんな世界的に一流選手が今は日本のトップリーグでプレーしてるわけだから、Jリーグ開幕当時に似てるかもね。
間近で彼らのプレーを見れるだけでもホント凄い幸せな事だよ!!!
(ねっ、RICOHちゃん、、、、苦笑)

実はオイラ、まだSUPER RUGBYが始まる前のACTが来日した時に、グレーガンと試合やった事あるんだよね。
当時も写真撮ってもらったなぁ〜。(笑)
その時のメンバーも滅茶苦茶凄かった!
後にRICOHで一緒にプレーした、イポもその時の来日メンバーだったんだよね。

っとまぁ〜今日もラグビー繋がりの人間関係で、幸せを感じている酒井12でございます。
こりゃ〜ラグビーに何か絡まなきゃなぁ〜。
今年はW杯だし、8年後はW杯日本開催だからね。
ラグビーに恩返しし始めなきゃ。。。。

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 22:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43707095
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。