2011年03月01日

初女性役!

毎度ing!
3/28(月)は【CORAZON NIGHT JINNAN Vol.03】に『劇団コラソン』として出演してきました!
今回は月曜夜で雪も降ってたので集客が心配でしたが、無〜問〜題〜!!!
お客さん来る!来る!感謝でございます。。。。

さて我が『劇団コラソン』ですが、今回も即席メンバー&短期間で本番に挑みました!
まぁ〜前回の「仙川コンクール」で自分たちのスタイルに完全自信を持っちゃったんでね、行っときやしたよ!!!

この日は15分のお芝居を、完全どアウェイの中で演じたんだけど、大勝ではないものの、フロアにいるお客さんを楽しませる事はできたんじゃないかなぁ〜と思います。

オイラ自身も初の女性役???酒井法子???を楽しく演ずる事ができました!
今回もよい経験でしたわ〜。(なぜか女言葉。笑)

脚本/朝日、演出/松井くん、制作/小畑さん、共演者の玄悟、MARIA、小泉さん、短期間でしたが一緒に戦えてよかった&ありがとうございました!みんな最高〜!!!
次回も宜しくっす!!!

また現場でィ!!!

DSC00972.JPGこちらはYoshiyaのバンド=RADIOTSのギターリストHiromitsuくん。
初対面っす!押忍!!!
spacer
posted by 酒井 at 20:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団コラソン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43639750
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。