2011年02月17日

男泣き

毎度ing!

2/15(火)はコパカフェスタッフの元格闘家:アライケンジくんの引退サプライズパーティー。
ケンジはみんなからホント愛されてて、六本木のお客さんから「あいつの引退慰労会みたいなのはないのか?」なんて言われる程。
なので所属していたPANCRASEとケンジの兄貴分である謙吾に相談したところ「サプライズでやろう!」と言う事になりました!

DSC00882.JPGとりあえずケンジは18:00にコパカフェにシフトin!
19:00に「麻布店へ荷物をとりに言ってよ」とお願いし外出させる。
19:30からお客さんが来店しはじめ、ケンジが来るのを待つ。
麻布店で待つケンジに木全BOSSが「俺、ちょうど六本木に行くから乗ってけよ!」と電話し送ってもらう事に。
ってか、こんな寒いのに木全BOSSのお迎えはオープンカー!
この時点で気付く人は気付くかも???ね。。。。(爆)
そして20:00にみんなの待つコパカフェへ…。

入場した瞬間、みんなからクラッカーを鳴らされ、ケンジはポカ〜ン!!!(笑)
そりゃそうですよね。仕事で戻ってきたら知り合いや仲間がみんなでお出迎えですから。

そしてそのままパーティーはスタート!
「只今より、アライケンジくんの引退パーティーを始めます!!!」(爆)

まずはPANCRASE川村社長が乾杯のご挨拶。
その後は各選手よりケンジの現役時代のエピソードや思い出話など。
オイラもBINGOゲームの進行行っときやした!!!

DSC00880.JPG参加者はPANCRASEの選手はもちろん、コパカフェのお客さんの他、ケンジが格闘技を指導している生徒さんまで、色んな関係の方がいらっしゃいました!!!
これもケンジの人柄ですねぇ〜、、、、

写真はスカパラのギターリスト 加藤さん。
なんでもケンジ先生のご指導を(爆)受けていたそうです。

スカパラと言えばFC東京との繋がりが深い事で有名!
ま、名前も「東京」繋がりですからね!meも軽くお話させて頂きました!!!

クライマックスはケンジの挨拶。
「試合後の引退式もそうですが、本日のこのような会も(泣、、、、)
僕はパンクラスに入ってホントよかったです!(涙、、、、)
僕はホント幸せ者です!ありがとうございました!(号泣)」とね。

DSC00884.JPG30歳過ぎて号泣って中々ないよ!まさに男泣き!
ホント素敵すぎました!!!
そんなケンジとの出逢いにも感謝!PANCRASEの皆さんにも感謝!
今日はとてもいいモノを見させて頂きました!!!

ケンジ、現役生活お疲れ様でした!
これからも宜しく!!!
次も頑張ろう!!!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 06:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43458918
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。