2/3、節分の今日は、色んな仲間と逢いました。
これも巡り合わせかな???
まずは0時過ぎにカタール帰りの朝日がやってくる。
サッカーアジア杯のウラ話や長友インテル移籍話など、他じゃ聞けない話がい〜っぱい聞けて楽しかった!
あと2/13『せんかわコンクール』に出場する劇団コラソンについてのMTGもね!
ついさっきまでやってたm-flo TAKUくんとのUstream ASATAKUも最高〜!
まぁ〜朝日はいっつも元気っす!!!
これまた朝日に負けじと元気でして、、、、笑いまくりました。(爆)
俺がRICOHに在籍してたのが8年。そして今年でRICOHを辞めて丸8年。
在籍してた期間とちょうど同じになる。
これからはそれを越えるわけだから、もっともっと行かなきゃね!
タヌーには男の子の子供が2人いるんだけど、子供にも余裕で「タヌー!」と呼ばれてるらしい!(爆)
まぁ〜「パパ」「お父さん」ってイメージないけど、我が子に「タヌー」はね〜、、、
さすがすぎです!!!(爆爆爆)
で、この帽子はタヌーからもらったブラックラムズビーニー!
中々カッコイ〜ィ!!サンキュータヌー!!!
でもって、たまたまYoshiyaから自分が立ち上げたブランド『PROPA9ANDA2011春夏物展示会』のお誘いが来たので、顔を出す!
でも会場に行ったら凄い人だったので、ちょっとでオイトマ。。。。
どっちにしても日曜日の新宿LOFT LIVEを観に行くからね!
滅茶苦茶楽しみである!Yoshiyaまたよろしゅ〜!!!
夜はコパカフェに謙吾が来襲!!!
なんだかついに朝日とタッグを組んで、何か企んでるらしいし???(笑)
俺とも近々何か企んでるらしい???(笑)
ってな感じで、今日は深夜から夜中までた〜くさんの仲間に逢えました。
改めて仲間に恵まれてる事に感謝!今年も頑張ろっと!!!
また現場でィ!!!
-------------------------------------------
◆コカコーラハッピースタッフコンテスト◆
http://c.cocacola.co.jp/hapista/detail/?no=8
※今日も1日1クリック宜しくです!
