2011年01月26日

ザッパー熱風隊

ザッパー.jpg毎度ing!
今日は井上テテ氏率いる劇団ザッパー熱風隊の『トリリオンモンスター』を観に行く。

テテちゃんとは、去年テテちゃん作・演出の作品をコパカフェで公演して頂いた時に出逢い、
その後すぐに『浪漫飛行』で共演させて頂いた仲。
飲みの席では意外と語る機会多くて、クールな様で熱い!
元々はミュージシャン目指して上京してきたらしいんだけど、挫折して(?笑)劇団作っちゃったって話。
来月は一緒にRADIOTS観に行く予定です!!!

今回の舞台は4回目の公演だったけど、あれアドリブなの???って感じが多くて面白かったです!
共演した時もぼボソボソ独り言のようにアドリブ入れてセリフを言うんだけど、それが面白くてね!
今回もそんなんばっか!(笑)
大爆笑ではないんだけど、ちょい笑い連発でした!

でももっとつめたら「ドッカン!」「ドッカ・・・
いや!ドッカン!じゃなくて「とっかん!」「とっかん!」ぐらいが連発なんだろうなぁ〜。(笑)

テテちゃん、お疲れ様でした。また宜しくっす!!!

でもって夜はサッカー盛り上がったね〜!!!
なんか今の日本代表はリードされてもすぐに追いつける感があって、落ち着いて見てられるよね。
先制されてもそうだし、延長終了間際に追いつかれてもPKで負ける感じはなかったもんなぁ〜。(って俺だけ?)
だって川島が完全にドヤ顔になってたし(笑)、
スタンドでは拡声器持ったアラビアン・アサヒがいるし(爆)、
負けないオーラ???あったよ!!!

こりゃ〜次も楽しみだね!相手は豪州でしょ?(ラグビーだったら大変な話だよ...苦笑)
目指せアジアNO.1!!!応援しよう!!!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 04:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42919890
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。