2011年01月13日

時計じかけのオレンジ

image.jpgマイディング!
今日は小栗旬主演の舞台『時計じかけのオレンジ』を観に行く。

昔、ブルーハーツのヒロトとマーシーがこの映画が好きだって聞いたので見たんだけど、
今回舞台を観に行くという事で、もう一度見て予習して行きました。

会場は赤坂ACTシアター。キャパ1500人くらいかな?超満員でした!
そんでもって9割が女性!さすが小栗旬!って感じっす!!!
そんでもって俺らは席がなんと2列目。近っ!(汗、、、、)

この作品は映画でも結構グロいから、それを舞台で表現したらどうなるんだろう???
と思って観てたんだけど、映像や音楽を使ってうま〜く表現されてました。
途中の休憩では、実際に吐いてる人もいたからね。中々リアルでしたよ。
オイラも前日に映画を見て軽く気持ち悪いモードで行ったんで(苦笑)、
何気にきました、、、、(汗)

キャストでは武田真治が良かった!
背は低いけど(笑)、カラダ鍛えてるのはすぐにわかったし、結構美味しいトコ持ってってた。
さすがバラエティーやってるだけありますなん!!!

あとはやっぱ小栗旬さすが!(2度目!笑)って感じです。
まずはスタイルがいい!それに結構背が高いのね。
だから舞台映えするし、芝居も「喜怒哀楽」だけじゃなく「狂」もバッチリ決めてました!
ちょい惚れちゃいやした。。。。(汗)

う〜〜ん、今日もいいモノ見させて頂きましたよん!
また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 02:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42534621
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。