2011年01月11日

ワクドキ

再度ん!

雪見の1人旅は宇都宮越えても雪の気配すらなし。
「なんだ全然じゃ〜ん」と思いきや『これよりみちのく』の看板を通りすぎた辺りから変化が!
まずは粉雪!そして路面凍結!
meはスタッドレスもチェーンも準備してなかったので、リアルに怖かったです、、、、(^_^;)

交通情報では「福島県白河からチェーン規制」が出ていたので、やむを得ず須賀川ICで下車。
まだ午前中だったので気温も低かったから路面凍結は仕方ないんだろうけど、これホント怖かった。。。(泣)
車止めて軽く外に出てみたら、風が強いし冷たい!
あきらかに東京とは違う空気!
みちのくなめちゃいかんね〜〜。(苦笑)

ただせっかくここまで来たのに何もないんじゃ〜もったいない!
雪は若干見れたけど、望んでいたのとは程遠く、、、、

そんなん思いながらチョロチョロ運転してたら
『日帰り温泉』の看板がぁ!!!
寒いし「こりゃ行くしかないっしょ!」と言う事で即決!
そこは安いし、広いし、気持ち良かったし、最高でした!
これって、多分、元々の温泉自体も最高なんだけど、やっぱり1人で来て、1人で見つけて、1人で入ってると言う勝手な自分だけの満足感なんだろうね〜。

って事は1人旅大成功!!!
また気まぐれ出発したいと思います!!(爆)

ってか、これは昼過ぎの出来事だったんだけど、すぐに夜のお誘いメールが!
【地元で焼肉新年会】
15時頃向こうを出発して、18時にはもう東京にいました。(笑)

今回は残念ながら期待してた程の雪は見れなかったけど、期待以上のワクドキかありました!

みちのくありがとう!
愛車『デーウ12』ありがとう!
焼肉ありがとう!?

ちょいと少年に戻れやした!(笑)
また現場でィ!!!

※さばい!興奮し過ぎて、雪、温泉、焼肉?の写真を完全に撮り忘れたわぁ〜××××
spacer
posted by 酒井 at 00:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42497772
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。