2011年01月10日

運命???

DSC00744.JPGマイディング!

ついにこの日が来ました!
いつか来るかなぁ〜と思ってたけど、、、、
コパカフェにリングイン!

今日コパカフェで行われた結婚式二次会での出来事ですが、打ち合わせの段階から
「会場でキックボクシングの試合をしたい」というのがお客様の希望でした。

meの周りにはそっち系多いし、ってかコパカフェで働いてる奴いるし(爆)、
実際にいくつか話もあったので「いつかはやるんだろうなぁ〜」とは思ってたんだけどね。

結局今日はあくまでも二次会なので(笑)リングは入れずに手でロープを張る事になりました。
でも試合をやる選手はもちろんガチガチのプロ選手!
中には新人王がいて今後、世界も狙えるんじゃねぇーか???って人もいたそうです。

その人の試合になりました。
コパカフェは照明も音響もバッチリなので、とりあえず入場シーンはそれなりにOK!
で、いよいよ試合に!
そしたらその選手がmeを見て、明らかに“ペコり”と頭を下げたんっすわ。“ペコり”と。。。。

えっ???

マイクで「左右田泰臣〜!!!」と選手紹介されたんだけど、

酒井:「おーーーー!やすおみ〜???」
泰臣:「酒井さん、どうも。“ペコり”」ってな感じでした。(笑)

DSC00748.JPG泰臣くんとはmeがラグビー現役時代に知り合ったから、小学生?中学生?ぐらいだったかな???
meは彼のママにす〜んっごくかわいがってもらっててさぁ〜。(危ない関係???苦笑)

で、ちょっと前にファッション雑誌見たらモデルで
「プロキックボクサー 右田泰臣くん」
なんて出てっからママに連絡したら
「そうなのよ〜、魔娑斗さんのジムに入ってるのよ〜」
なんて言われてね。。。。
今、シルバーウルフで頑張ってて7戦全勝!今日周りの人に聞いたら魔娑斗からの評価も高いんだと???

泰臣の下には妹もいるんだけど、こちらはどういうわけか女子ラグビーを始めてて(汗、、、、)
選抜選手に選ばれて既に海外遠征されてるとか、、、、

ママ曰く
「ウチの子は2人とも野蛮人で困っちゃうわ〜」と。。。。(誰に似たの???爆)

でも不思議だよね〜、、、、
いきなりコパカフェでキックボクシングの試合をやるって言って、闘う選手が知り合いだったってね。
こういうの何て言うか知ってる????

「運命」って言うんだぜィ!!!

泰臣、今日はありがとう!!!今度は試合観に行きやっす!!!頑張ってねん!!!
でもオイラ、キックは久保兄弟寄りっす。(嘘々々、、、笑)

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 01:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42475189
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。