2010年12月29日

『AARON CALLING 2010』

DSC00718.JPG毎度ing!
今日はAARON FIELD15周年記念LIVE『AARON CALLING 2010』に顔出してきやした!

AARON FIELDはYoshiyaがSOBUT時代のレーベル。
今日はその頃の同窓会みたいな感じ???そして忘年会???(笑)
だからYoshiyaのRADIOTSを始め、前のバンドSOBUTや弟Motoakiも出演してたので、
ファンとしてはたまらなかったんじゃないかな〜。
お客さんもた〜〜〜くさん入ってました!!!

特に今回はYoshiyaがオーガナイザー。
そりゃ〜、行くしかないっしょ!!!

今回見て思ったのは、やっぱり15年前にSOBUTのYoshiyaやMotoakiに胸を熱くしたファンが多かった!
ま、俺ら世代が『Rock'n Roll Circus』でLaughin'NoseやCOBRAを懐かしがってる感じなのかな???

残念ながらMotoakiのバンドは見れなかったけど、SOBUTとRadiotsはガッツり見れましたぜィ!!!

俺は今回初めてYoshiyaとMotoakiがいないSOBUTを見たけど、やっぱり微妙だったかなぁ〜。
ホントすんません、、、、
ま、これは元々俺はYoshiyaから入ってるし、仕方ない事。
ファンの皆様、勝手な意見ごめんなさい。お許しを、、、、

でも途中で2人とも横に出てきて見て乗ってたし、ファンの盛り上がりも凄かったので、みんなそれぞれ感慨深いモノがあったんだなぁ〜と思いました。
そんな1人1人の『想い出』を作ったSOBUTはやっぱりすげぇーっす!!!

そしてトリはRadiots!
SOBUTが過去のYoshiyaなら、RADIOTSは現在のYoshiya!
MCにも話してたけど「過去ももちろん大事!でもやっぱり現在(今)!」ってな事言ってた。
Oi!しびれたぞぉ〜!!!

それから今回の会場【代官山UNIT】がカッコよかった!!!
キャパ600人ぐらいかな?
いっぱいだったもんなぁ〜。

ってな、感じで年末にいいモノを見させて頂きました!
Yoshiyaありがとう!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 08:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42294831
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。