2010年12月01日

『浪漫飛行』三週目

毎度ん!
昨日はコパカフェ公演 劇団コラソン『浪漫飛行』三週目。
今回は立ち見が出るほどの大盛況!ありがとうございました!!!

DSC00674.JPG今回のゲストはプロレスラーTAKAみちのく選手。
さすが世界のWWE出場選手!
最高に面白かったしカッコよかったです!
それに打ち上げまで残ってくれて、色んな話をしてくれました。
TAKA選手ありがとうございました!!!
(俺、髪長ッ!笑)



DSC00673.JPGさて今回の公演の音楽を担当しているBALLKAMPですが、今回はなんとエンディングで生演奏!
緊急LIVEっす!!!
これはもう舞台ではなかったですね。(爆)
とてもいい雰囲気でした!!!
もしかしたらまた出演の可能性もあるので???、是非!是非!お越し下さい!!!

さて今回の舞台ですが、俺はBARのマスター役でございます。
ネタバレされたくないので軽く書きますが、同じ役を別キャストでBALLKAMPのムライアンがやってます。

で、昔の彼女との再会で色々あるわけですが、、、、

最後にちょいといいシーンがあるんだけど???、そこで相手役の阪上由紀ちゃんがどんだけ自分に来るかどうか???が毎回2人の勝負になってやす!?!?
昨日は俺が勝ったかな???
ま、ムライアンには負けないけどね!(爆)

ってか、ここで泣いてる人が結構います。
ってか、俺、演技で人を泣かしてる自分にビビッてやす、、、
ってか、俺、由紀にマジほれそうっす、、、、(苦笑)

ま、笑わせるのはもちろん!今回は泣かせる自信もあるので、是非来てねん!

やべっ!普通に「自信ある」とか言って、自分でハードル上げてみたり、、、、
大丈夫か???俺???(汗、、、)

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 23:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団コラソン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41933730
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。