2010年11月25日

『浪漫飛行』2週目

マイディング!
昨日はコパカフェ公演 劇団コラソン『浪漫飛行』2週目!
たくさんのご来場ありがとうございました!

今回の内容をちょっとだけお知らせすると、20年ぶりに開かれた中学時代の同窓会の話。
35歳になった男女8人それぞれの事情を面白おかしく、時にセンチに贈る
ハートフル人情コメディー!ってな感じっす。

ま、笑えます!それに今回は軽く?泣けます???
ってか、こういう感じってリアルにあるからさぁ〜、俺、ちょっと演技越えちゃってやっす!?(笑)
久々に逢った彼女の想いや友達の現状を知って懐かしんだり、喜んだり、ショック受けたり、、、、
こいうのってあるよね?ある!ある!!!
あ〜〜〜、リアルに同窓会やりたくなったわぁ〜!!!誰か企画してぇ〜、、、、(苦笑)

DSC00664.JPGさて今週のゲストはPRIDEに23回出場の総合格闘家“最後の日本男児”小路晃選手
今はSMASHに出場中で12/11は鈴木みのる選手と対戦するそうです。
今日はか弱い役者に強烈水平チョップと頭つきを炸裂させてました!
(アフロ〜大丈夫かぁ〜!!!爆)


DSC00665.JPGそして今回も色んな方がいらしてくれました。
写真後ろのハット姿はデザイナーのTOKYO HIROくん。
彫り師もやってるそうで、Yoshiyaのタトゥーを入れてるのもHIROくんだそうです。
なんでもFC東京の大ファンだそうで(笑)朝日と繋がってるのはもちろん、俺もいつか逢うだろうなぁ〜とは思ってやした。
お逢いできて嬉しかったっす!これからも宜しくっす!!!


さて『浪漫飛行』もあと4週。
長いようであっという間なので、毎回大事に行きたいと思います!!!
sakai crew集合ヨロチコ!!!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 22:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団コラソン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41853616
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。