2010年09月17日

平ちゃんBirthday!!

DSC00342.jpg毎度ing!
昨日は高校ラグビー部時代の同期でキャプテンの平ちゃんがコパカフェに来てくれやした。

たまたまさっき知り合いから
「酒井さんのブログに出てくる平ちゃんって人のブログ見てますよ!あれホント面白いっすよね〜。」
って言われたばかりだったんだけど、他にもよく言われるんだよね。
今は店の立ち上げから載せてるから、軽くドキュメンタリー?になってる。(笑)

今回は平ちゃんの誕生日という事で来てくれたんだけど、平ちゃんの中で誕生日=六本木というのがお決まりになってるみたい。
考えてみれば、8年前の今頃に地元のみんなを引き連れて来てくれたんだよね。
高校時代、俺と平ちゃんは気まずい仲だったんだけど(汗)、あの日、平ちゃんの一歩があったからこそ今があるんだと思う。

だから平ちゃんの中での誕生日=六本木ってのは俺の中でもすごく意味があって嬉しい事!
ありがとね。そしておめでとう!

他にも地元の仲間と後輩の日高も一緒に来てくれた!
日高は平ちゃんの中学陸上部時代からの後輩で、高校時代は平ちゃんの後のラグビー部キャプテン。
東京都決勝ではmeとリコーで一緒だった信野率いる久我山に負けたんだけど、中々いい勝負だったんだよね。
今は西麻布でお兄ちゃんとイタリアンのお店をやってるそうじゃ!
まだ独身らしいので、次のCoppaling Party参加決定!?(爆)

その他、昨日はリコー時代の後輩の小森夫妻がブルーマン観賞後に寄ってくれたり、meの元カノ?(笑)白井ちゃんも現状報告に来てくれた!

なんかそんな1日でした!
みんなありがとね〜!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 16:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40774936
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。