2010年09月11日

弟分デビュー???

DSC00317.JPG毎度ing!お久しぶりing!
今日はmeの兄貴分である長倉さんのご子息 長倉正明くんの舞台デビュー公演を観に行く!

正明は小学校時代から知ってるからこんな姿を観れたのは、なんだか涙モノでした、、、、(涙)
ほんと小っちゃい頃から知ってるんだけど、最近になってなぜかmeの事を「兄貴!」と呼び出し始めている。(苦笑)
まぁ〜実際、男気であったり、ギャグセンスであったり、10代とは思えないトコあるんだけど、そこは酒井ISMっちゅー事で当たり前!(爆)

今日の公演は『イナズマイレブン』の舞台版。
イナズマイレブンって言ったら、今、子供たちにホント人気だよね!
CORAZONも南アW杯でコラボTシャツ作ってた!

それに会場が後楽園の東京ドームシティ内シアターG「ロッソ」。
500人ぐらい入ってたね!!!
俺、昔から後楽園大好き!
だってレンジャーショーが見れるし、野球が見れるし、プロレス見れるし、競馬だって、、、、そして遊園地でデートできるし!!!
デビューがそんなトコでやれちゃうんだからたいしたもんだよ!

DSC00319.JPGってか、これは偶然なんだか、郡司なんだか、奴の心意気だかはわからないけど(汗)、まず俺のチケットが「Q-12」。
そして最後のカーテンコールで出演者全員が出てきて、その中の誰かが代表で挨拶するんだけど、この日は「では〜長倉正明〜!」とね。
全13公演で出演者が21人いる中での今日。
これ偶然???ってか、やっぱサービス精神が刻み込まれてるのかな???(爆)
今日は正明のきらきらな雄姿を見れたし、なんだかとても素敵な日でした!!!

正明!今日はカッコよかった!そしてデビューおめでとう!!!
なんだか素敵なレイディーたちにキャーキャー言われてたけど、
ちゃんとおじさんにもお話させなさい!(爆)
クレープ食べに連れてってあげるから???

また現場でィ!!!

DSC00316.JPG
spacer
posted by 酒井 at 23:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40654000
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。