2010年07月06日

オールホワイツ!

111.JPGマイディング!

こちらはコパスティックバールららぽーと豊洲店に掲示されてる案内。
「期間限定SHOP」とかって紹介されちゃうと、何だか上がるよね〜!!!♂

こちら、海沿いで気持ちいいので、是非お越しくだせィ!!!
ってか、オイラららぽーとにはまり気味っす、、、、(汗)




2010070604370000.jpgこちらはサッカーニュージーランド代表「オールホワイツ」のユニフォーム。
ウチの弟の“ゴリ”はNZに留学経験があるので、BARにW杯観戦しに行って応援してたらNZ人からもらったそうだ!

ラグビーはご存知「オールブラックス」。
サッカーは「オールホワイツ」。
何だか笑っちゃうけど、どっちもW杯に出場してるし中々やるよね!
今回のW杯はNIKE製だったけど、せっかくだからサッカーもadidasにすればいいのに。。。。

ってか、日本は代表のユニフォームの色統一しないかな〜???
サッカーは“青”で定着してきたけど、ラグビーは“赤”、野球は“紺”、バレーはいつもちがう、、、、

色を統一するだけで、その競技に興味のない人の注目度も変わるんじゃないかな???
もうサッカーの“青”は完全に定着しちゃったから、合わせるならば“青”?
ジャパンが“青”かぁ〜、、、、(汗)

なんか今想像してもイメージ沸かないし、受け入れたくない気分があるけど???、やってみるのも面白いかも???
国が1つになる気がするなぁ〜。
どうでしょう?JK???

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 04:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39474501
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。