2010年07月04日

サプライズ

DSCN2803.JPGマイディング!

今日はサプライズいっぱい。(涙、、、、)
どっちかって言うといっつもする側なんだけど、
今日はやられちゃってビックリ・クリクリ・クリと××。。。。(汗)

まずはリコーの方々が来てくれやした。
とにかく懐かしすぎて嬉しかったなぁ〜!
中には久々に会うラグビーの先輩もいたし、職場の先輩もたし、同期もいたし、みんな元気でよかった!!!

特にこのラグビーの先輩はね、ラグビーのプレーはもちろん!
仕事もプライベートも、か〜な〜り、イケイケでいっぱい勉強させて頂いた方。
今まで色んな人と出会って刺激受けたけど、リコーではこの方との出会いが印象深いかな!!!

その後は別で結婚式の二次会が入ってたんだけど、今度は大学の同期のラジャが参加してやした。
ま、来るのは話に聞いてたけど、久々だったのでこれまた嬉しかったっす!

ラジャとは大学時代、一緒に頑張った仲間!
特にめちゃくちゃ仲がよかったわけじゃないけど、俺もラジャも鳴り物入りだったわけじゃないから、1年生の時の下積みや猛練習を経てやっとレギュラーを掴んだ仲。
だから最後日本一になった時は、2人の仲に“特別”な関係があったわけ。
あの時の経験や行動は一生もん!
だから今逢ってもすごく嬉しいんだよね!!!

今は現役を引退して会社のコーチをしているみたい!
素晴らしい人格だからね、いい指導者になるんじゃないかな!
頑張れィ!ラジャライオン!(笑)

写真は本日の入場車=ジャガーのオープンカー!
若干、雨が降ってたんだけど、それがまたいい雰囲気をかもし出してて周りのガイジンさんたちも一緒に盛り上げてくれました!
サプライズってするのもされるのも最高っすね!!!(涙)

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39433890
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。