2010年06月17日

記者会見風???

dentsu.JPGマイディング!
今日のコパカフェは面白いパーティーがありました!

ある会社の部署の歓送迎会だったのですが、
打ち合わせの段階で
「部署異動される方が格闘技をやっていてたのですが、この前引退されたので、送別会はスポンサーボード置いた記者会見風にしたいんですよね」と。

うん???サラリーマンで格闘家???
ピーン!ときたので詳しく聞いてみると、K-1にも出場して話題になった“戦う電通マン”大渡博之さんの事でした。

コパカフェは格闘技色強いので、すぐさまスタッフのアライケンジが反応。
「その人の引退試合ってパンクラスの奴とやりましたよね?
そいつ、僕の後輩で、僕セコンドについていましたよ。」と。(笑)

dentsu2.JPGで、今日はこんな感じで、いつもは映像を流すために使うスクリーンをスポンサーボードに。
そして記者会見風に。(笑)
さすが電通さま!洒落がきいてやっす!(笑)
ってか、コパカフェ、結構、様になってますよね???

これでコパカフェは記者会見もやれる事がわかりました!
報道関係の方は是非ご利用下さい!(爆)

また現場でィ!!!

※大渡選手、お疲れ様でした!お名前「ヒロユキ」最高っす!(笑)
spacer
posted by 酒井 at 02:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38975934
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。