2010年05月31日

大敗&小悪魔BAR

2010053012100000.jpg毎度ん!
昨日は東京都ラグビークラブ選手権決勝。
我が多摩クラブは昨年度1位のくるみクラブと対戦し12-81の大敗しました。

前回、対戦した早大GWもだけど、クラブチームとしてできあがっているなぁ〜と感じました。
それはプレーもだけど、ラグビーに対するリスペクトも含めてね。
昨日、対戦したくるみクラブは、全員ブレザー着用で会場に来てました。
聞く所によると、河川敷の試合でもブレザーで来るそうです。

ラグビーは紳士のスポーツだから試合会場には正装して行くという文化があります。
日本でもトップチームや大学の上位リーグだとそうしますが、クラブチームでやられてるのには大感動!
特に着替える場所もなく、グランドの脇で着替えですからね。
素晴らしい!!!こういう文化、大事です!!!

やはり古くから続いてるチームは素晴らしい伝統が引き継がれてるんだなぁ〜と感じました。
ありがとうございました!

って、俺はもちらん多摩クラブが大好き!そして良いチーム!
昨日の負けは俺のせいです、、、、(汗)

今回の負けは忘れて、東日本大会頑張ろうぜィ!!!

201005301732000.jpgさて、その後はコパカフェスタッフの加奈&初ちゃんが1日限定でオープンしたガールズバー『小悪魔BAR』へ!!!
2人ともセクシーな服装でおもてなし、深夜まで大盛況!!!
よく頑張りました!!!

ご来店して頂きましたみなさま、大変ありがとうございました!!!
なんだか引き続き来月も行うそうなので、小悪魔たちを宜しくお願い致します!(笑)

また現場でィ!!!

spacer
posted by 酒井 at 22:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38688418
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。