2010年05月29日

ニューアイテム!

2010052921390000.jpgマイドゥ〜ム!

六本木は外人さんが多くて有名だけど、コパカフェにもちょいちょいいらっしゃいます!
今週はアメリカマリーン(海兵隊)の兄弟が旅行で来てたんだけど、よほどコパカフェを気に入ってくれたらしく、なんと週3日も来てくれました!
これ嬉しいっす!!!

で、手首にお洒落なブレスレットをしてたので

「俺らの出逢いの記念にそれちょうだい!」(酒井英語。笑)

って、言ったら

「OK!代わりにYouのそのブレスレットと交換してくれよ!」(酒井英語。笑)

と、おいらの水晶と交換しました!

おいらが頂いたブレスレットはキリストやマリア様など、たくさんの神の絵が飾られた物。
洒落てやす!!!

で、おいらがあげた水晶は、ちゃんと御払いしてもらってる物だし、す〜んごく気に入ってたから一瞬躊躇したんだけど、これも“運命”!
彼に渡るためにおいらの腕にいたわけだ!

もちろん彼からおいらの腕に来たコヤツもね!

外国の人って、こういう文化あるよね?
旅の記念に現地の人と何か交換する、みたいな!
俺がしてた水晶は、日本っぽくてよかったのかもね!

ってなわけで、六本木では!コパカフェでは!
こんな国際交流も行われています!?(笑)
いいでしょ〜!!!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 22:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38657182
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。