2010年05月26日

鏡さんより

先日、母校の大東大ラグビー部の恩師『鏡さんの還暦を祝う会』がありましたが、その鏡さんから参加者に御礼状が届きました!

とても嬉しく、心に響いたので特別公開しちゃいます!
参加できなかったOBの方も是非ご覧下さい!

------------------------------------------------------------
                    御礼

 先日は、私の還暦祝いを企画、開催していただきありがとうございます。
いつまでも若いつもりで生きていますが、暦の歩みは止められません。
暦の流れを素直に受け止め、これからも一日一日を楽しみながら生きて行きたいと思います。
多くの皆様に出席していただき、また、遠方より出席いただき本当にありがとうございます。
 皆様のお陰で、大学選手権優勝3回を含め多くの実績を積み重ねることができました。
ただ、勝ちたい一心から、勝つためにはどうしたらいいのか。このメンバーで勝つにはどうしたらいいのか。自問自答を繰り返しながら、皆様と日々ガムシャラに生きてきました。さまざまなことを経験させていただきました。
楽しい日々でした。ありがとうございます。

一番になったことで、見えてきたものが一杯ありました。
一番にならないと、見えないもの、解らないことが多いことも知りました。
勝つことの喜びを知り、また勝ちたいとも思いました。
勝つことで、学び、教えられたことが多くありました。
勝ったことで、素直になれました。
勝ったことで、やさしくなれました。
勝ったことで、強くもなれました。

「勝ちたい」の思いを共有し、共に日々ガムシャラに生きてきた皆様は、私の大切な財産です。
良い学生に恵まれ最高です。
ありがとうございます。

 皆様のご健勝と益々のご活躍を祈念申し上げまして、御礼とさせていただきます。
ありがとうございます。
 
                                2010.5.21
                                 鏡 保幸

------------------------------------------------------------


どうだ!うらやましいだろ〜!(笑)
俺たちには、心を震わすこんな素敵な恩師がいるのジャスティス!

また「勝ちたい」っすね!『大東魂』最高!

CAUALA8M.jpg写真はサプライズゲストの三洋電機:霜村主将と三宅副将。
2人とも宿敵:関東学院大OBですが、実は現在、大東大在学中???(笑)

これもラグビーのご縁です。(涙、、、、)
spacer
posted by 酒井 at 22:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38538465
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。