2010年05月25日

Naoking二次会!

2010052322490000.jpgマイディング!

日曜日はコパスティックと大東大一高の大先輩であるNaoking直樹さんの結婚式!
いやぁ〜泣けましたなぁ〜、、、(涙)

直樹さんは絶対に結婚しないタイプだと思っていたので、正直、今だに信じられないんっすけど、、、、(苦笑)
でも、だからこその感動がいっぱいありやした!

まず入場はハマーリムジン!!!これやばい!やばすぎ!!!
六本木周辺の輩が集まり「誰が出てくるんだ???」と軽くパニックになってやした!(爆)

2010052319400000.jpg受付には20歳の頃の写真。(爆)
これもやべぇーっす!!!

この日は色んな感動があったのですが、まずはお仲間。
自分のお店ラジャヴェッタの歴代OB&OGや地元戸山中の方などたくさんの方がいらっしゃいました!

中には

「ホントに良かったよ…」

って、男泣きしてる人もいやした。(涙、、、、)

よく披露宴で女友達がもらい泣きしちゃうケースってあるけど、二次会で男泣きって中々ないよ。

他にも各著名人からのビデオメッセージがあり、改めて直樹さんがみんなから愛されてるのがわかりました!





2010052321440000.jpgそれからご家族!
直樹さんのご両親は既に他界されているそうで、現在の家族はお姉様と2人。
(お姉様には旦那様と中3の息子さんがいらっしゃいます)

二次会の要所でお姉様のお話が出るんだけど、姉弟二人にしかわからない感情があるのでしょうか?なんか特別な感じでした。

そのまま三次会もコパカフェでカラオケ大会!
これ、か〜な〜り〜盛り上がりました!
最後はメジャーリーグの優勝記念パーティーばりのシャンパンファイトになったんだけど(苦笑)、それだけみんなも嬉しかったって事だよね!
男女ともほぼ全員の人がずぶ濡れのビショビショ。。。。
男性はだいたいシャツの胸元全開で、女性はドレスベタベタ。(笑)
帰り大変だっただろうなぁ〜、、、、(笑)

ってな感じで、とても心に残るパーティーでした!

直樹さん&広美さん、ご結婚本当〜〜におめでとうございます!
今後とも宜しくお願い致します!
お幸せに〜!!!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 20:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38494998
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。