2010年05月21日

安達さんが足立区へ?(笑)

corazon-sakai-2010-05-21T21_25_19-1.jpg毎度ゥ〜イング!
今日は足立区北千住に来ています。
オイラの足立区のイメージは「独立国家」。
これは悪い意味じゃなくて、東京でもなければ日本でもない感じ???
他にはない特別な足立ルールがある気がする。

ウチはイトコが足立で蕎麦屋をやってるのでたまに行くんだけど、よく感じるんだよね。
下町ともまた違う感じ。。。。

特に人間関係の縮図がいくつになっても変わらない。
俺も足立区出身じゃないけど、なぜか何中の誰が一番ケンカが強かったかを知ってる。(笑)
今になっても
「何中の〜〜がさぁ〜あれやってるらしいんだよ〜」
みたいに足立内情報は筒抜け。

だからどんな有名芸能人情報よりも「何中の〜〜さん」情報の方が関心事が上。
そんなイメージがありやす。

さてそんな足立区北千住に今日はあるご縁で人と会いに行きました。
実はオイラはその方を紹介してくれた方にもお会いした事がないので、最初はお互い“ポカ〜ン”状態だったんだけど(苦笑)、今日のこの出逢いがご縁の始まりだという事をオイラは知っている。。。。

古川さん、本日はありがとうございました。
多分、いつか、必ず、何処かで逢うはずですので、頭の片隅にでも酒井の事を覚えておいて下さい!
その時は再開スペシャル○×△をお見舞いしやっす!(爆)

また現場でィ!!!

※北千住の裏路地、下北っぽかったっす!
今度、ゆっくり行きたいなぁ〜!
spacer
posted by 酒井 at 21:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38434173
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。