2010年05月19日

『世間知らず』千秋楽

securedownload[2].jpg毎度!!!
昨日は『世間知らず』千秋楽。
たくさんのご来場ありがとうございました。m(__)m

毎回この【世間話】シリーズを見た人の感想を聞くと
「言葉(セリフ)が頭に残る」って言われるんだけど、
今回もたくさんの言葉たちが産声を上げました!(笑)

立ち○ック、クラシアンさん、絶対尿域、トラぐる、etc、、、、

見た人の頭に残るって事は重要〜!!!
よく、芝居を見た人からのメールや会話の中にもセリフが出る事が多いんだけど、
それって少なからず影響を与えてるって事なのかなぁ〜ってね。
こういう所から流行語大賞って生まれるんじゃないかなぁ〜?って思うわけですよ!
(おっと、大きく出た!笑)

この【世間話】シリーズもかれこれ4〜5年続いてるわけだけど、
今回の『世間知らず』を終えて頭に浮かんだのは“希望”。
これは作品に対しても、オイラの役者に対してもね。
(役者じゃねぇーべ!俳優だべ!笑)

元々、舞台は見るのも出るのも苦手なオイラが続けてるのには意味があるわけで、
やっぱりこの【世間話】シリーズとオイラ演じる「アダチさん」をもっと世に出したいんだよね!
だって面白いもん!(下品だけど。汗)

特に今回は舞台をあまり見ない人に来てもらったんだけど、
そういう人に程面白さが伝わったみたい!
ま、このシリーズはキャッチでポップで、
オッスで?メッスだから?ね!(笑)見やすいと思う!

っと、ま〜このシリーズ、改めて可能性を感じました!
次に繋げたいっす!!!

今回もご来場頂きました、たくさんのsakai crew!ありがとうございました!!!
また差し入れや贈り物などもいっぱい頂きました。
こちらもいつも恐縮でございます。ありがとうございます。

それから制作の小畑さん、作・演出の中津留くん、共演者の皆ちゃま、ありがとうございました!
これからも宜しくお願いします。オイラ頑張ろっと!!!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 02:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38258437
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。