2010年05月06日

GWはアート三昧???

2010050523370000.jpgマイディング!

GWはアート三昧!?
色んなモノ見に行ってやす。

まずは原宿に「スパイラル・インディペンデント・クリエーターズ・フェスティバル」を見に行く。
今までアパレルやビジネスショーなどの展示会は何度か行った事あるけど、アート系は初めて!
しかしこれが中々よかった!

たまたま友達がブースに商品を出してるから見に行ったんだけど、他のブースにも色々変わったモノ?商品?があって面白かった!

う〜〜〜ん、アートは深い、、、、

作品を出展してる友達のはかわいいグリーティングカードだから見てても理解できるんだけど、中には俺ら素人にはわからないモノがい〜っぱい。(苦笑)
なので一緒に見に行った奴は「これを作る意味は?」とか聞きはじめて(笑)どうなる事かと思いきや、スタッフの方が「それがアートなんですよ!」と。(恥〜)

でもホントそういう事なんだろうね〜。

2010050523250000.jpgで、今日はコンテンポラリーダンスを観に行く。
こちらはただのダンスではなく、何かをイメージしそれをダンスで表現するという???こちらも中々ナゾです!?(笑)
実はこのダンスを観るのは今回で二回目なんだけど、まず体力の凄さにビックリ!
多分、相当な運動量なはず。
だって例えればエガちゃんみたいな感じだよ。
動きもスタイルも。(爆)
あのハイテンションを2時間近くやるんだから凄いでしょ?なんとなく伝わったかな?
正直、表現の意味は全〜くわからないんだけど(汗)とりあえず熱意と迫力は伝わってきやした。

しかしこれも芸術(アート)!

う〜〜〜ん、アートは深い、、、、

趣味と仕事は全然違うし、カッコいいモノと人気あるモノも違う。
なんか今回は改めてそんな事を感じやした。

明日はLIVEに行ってきやす!
また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 01:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37591927
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。