2010年04月27日

先輩&後輩

fukuoka tanu.jpg昨日は舞台「世間知らず」にRICOHラグビー部時代の先輩福岡さんと後輩タヌーが見に来てくれやした!

やはり現役中は練習があるから平日見に来るのは難しかったと思うし、俺的にもRICOHのメンバーに芝居を見られるのは不思議な感じで???恥ずかしいかも???
でもやっぱ何だかんだ一番嬉しいかな〜。
誰に見られるよりも嬉しいかも!(笑)

福岡さんに至ってはオイラの前に「12」番を付けてた方で正にミスターRICOHでした!
そんな福岡さんと同じポジションで数試合出させてもらったんだけど、よく「これからのRICOHのバックスは酒井に任せるから」と言われてたので、試しに「福岡さん、背番号12を下さい!」と一大決心で言ったら、意図も簡単に「全然いいよ。じゃ〜俺13番ね。」と、譲ってくれたのを思い出します。(笑)
その飄々さもカッコよかった!

しかも福岡さんはその試合で怪我されちゃって。。。。
オイラ「背番号のせいかなぁ〜」とかしばらく気にしてやした、、、、(苦笑)

ラグビー引退しても福岡さんとオイラは同じ狢だし(???爆1)、タヌーとは同じヒロユキ&B型(爆2)。
そんな2人に見てもらえたのはホントに嬉しい限り!(涙)
なんか改めて「頑張ろう!」と思いやした!!!
ありがとうございました!

他にも昨日は普段あまり舞台やイベントなどに来ない方がいらしてくれて嬉しいかぎりでした!
皆様ありがとうございます!m(__)m
これからも頑張りますね〜。

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 09:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37402045
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。