2010年04月20日

円陣と空気感

2010042007080000.jpg毎度ん!
日が明けちゃったけど今日は「世間知らず」4週目。
ちょうど折り返しです。
ご来場頂いた皆様ありがとうございました。m(__)m

うーーーん、この辺になるとやはり中だるみなのかな〜???
ゲネでの合わせでは色々遊びが出ちゃって全体的に浮いてる感じでした。
でも本番前の円陣でゆかわコースケが「折り返しで芝居に慣れて中だるみする所だから気をつけよう!」とかましてくれて皆引き締まりました!

そう言えばオイラ昨日も円陣組んだなぁ〜。
確か昨日はジャージにタンパンでスパイク履いてた。
そうだ!ラグビーだ!(笑)

そして今日はダブルのスーツに髪はオールバックで円陣の中には女の子もいる!(ヤッホ〜ィ!)

うーーーーん、ジャンルは全然違うけど円陣っていいね。
チームだし仲間だし、みんなで力を合わせて何かを成し遂げようってのがたまらん!
もう円陣組む機会なん中々ないじゃんか???
こういう貴重な場面(場面?笑)を大切にしたいと思いやっす!

また今日来てくれたお客様の中に『世間話』→『世間離れ』→『世間知らず』と全シリーズ見に来てくれた方がいたのですが、嬉しいお言葉を頂きました!
「この世間話シリーズのお芝居って内容は下品だけど、仕事帰りにお酒飲みながら見れるってのがシャレオツですよね。この空気感好きです。」ってね。

これって“舞台をバーで見せたい”という制作:小畑さんの思いと“バーで舞台をやっちゃう”っていうコパカフェ:酒井の発想とこのシュチュエーションに合った中津留くんの脚本とみんなの“狙い”だから素直に嬉しい!
ここってホント“狙い”だからさ〜、、、

よくコンサートなんかでもそのミュージシャンの曲もちろん好きだけど、その場の匂いだったり雰囲気だったりが好きっていうファン心理的?なのってあるじゃない???
だから「空気感」って言われたのが嬉しい!
わかってらっしゃるなぁ〜ってね。(笑)

ってな感じであと3週、シャレオツで頑張りやす!(爆)

写真は前日ラグビーで痛めた右ヒザ。
舞台本番前日にラグビーは危険っす、、、(汗)

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 15:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37256838
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。