2010年03月07日

来訪者たち。。。。

インポートしたフォト 00002.JPG毎度ん!
この方は日本人唯一のヨット世界選手権チャンピオン 甲斐幸さん!

甲斐さんとはひょんな事で知り合いましたが、とても素敵なお方!
正直、年齢不詳ですが???(笑)なんとこれからオリンピックを狙うそうです!
おそらくオイラよりも年齢は全然上だと思うけど

「酒井さん、やっぱり夢を追わなきゃ!」

ってね。
甲斐さん、かっけぇーっす!!!

インポートしたフォト 00001.JPGこちらはリコーラグビーの後輩たち。(+アルファ。笑)
引退する選手の慰労会で集まってくれました。

もう俺が現役でかぶってない選手が引退するようになりました。
むしろこの会を仕切ってるのが一緒にプレーした後輩たち。
俺なんかからすると不思議な感じだけど、みんなそれぞれ立派に成長してるんだなぁ〜って感じやしたぜYO。

ま、それぞれ色々あるんだろうけどね。。。。(苦笑)

でもとてもいい事!
最近、なんかいい感じっす!!!

みなさま今後とも酒井ちゃんをヨロチクちく!
また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 05:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36089137
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。