2010年02月22日

同期会!

IMGP0421 ICHIKO.JPG毎度ん!
久々に今日は大東一高ラグビー部同期会。
遠くて来れなかったり、消息不明だったり、バックレたり、リアルに呼ぶの忘れちゃってたり(ゼメン。汗)あったけど、25人中12人だからまあまあかな???

飲みの方は当然盛り上がるわけで!!!
俺なんかも卒業して以来初めて会う奴もいたし、それぞれ色んな事やってて面白かった!

俺等の代は残念ながら花園(全国大会)には行けなかったけど、特別な大事件がありました。
同期のスナが練習中の怪我で下半身不随になってしまったのです。。。。

怪我直後は監督も医者も下半身不随の事は本人に伝えてなかったらしいんだけど、本人が感じたんでしょうね。
お母さんを呼び出して

「本当はこれから僕が面倒見なきゃいけないのにごめんね。
 でも僕は生きるから!」

と言ったそうです。(涙、、、、)

昨日はそのスナも来てくれました。
今では車も運転するし、酒もタバコもバンバン!
ま〜ひどいものです。(爆)

でも人の苦労話や熱い話には涙まで流してました、、、、
昨日来た中で間違いなく一番大変なはずなのに、全くそれを感じさせない。
ホント強い男です。。。。

お寺の住職になったマサルが言いました。
「もう通常の体の時より、今の状態になってからの方が人生長いわけだ!
 いつまでも親が元気なわけじゃないし、これからが本当に大変になるわけだよ。
 って事は俺等が協力して行かなきゃな!」
ってね。(さすが住職!いい事言います!笑)

という事でこれ読んだ同期!
また集まる時は連絡するので集合宜しく!

次はキャプテン(平ちゃん)も来てほしいなぁ〜。
他にも会いたい奴いっぱいいるよ〜、、、、

もちろんたまに集まるからいいんだろうけど、定期的にやりたいね。
ってか、やる事になったんだ。(汗、、、、)
って事で集合宜しく!!!

みんないつまでも大切な仲間です!!!
これからもヨロチコ!!!
また現場でィ!!!

※あっ!でもスナは特別扱いなんかしないんで、
 そこんトコよろしこ!(爆!!!)
spacer
posted by 酒井 at 02:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした!
久しぶりに皆に会えて良かったよ。。
かなり久しぶりなのに何かつい先日会ってた気がするのは
高校の3年間がかなり充実していたから???

スナ一緒に帰れなくてごめんね。
川越に単身赴任中の期間はたまに遊びに行くよ。

最後に酒井!楽しい夜を企画してくれてThank You♪
Posted by かよ at 2010年02月22日 12:47
やはり同じ釜の飯を食った仲間は最高だよね!
また集まろう!
Posted by 酒井宏之 at 2010年02月26日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35481122
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。