2010年02月03日

勝札!

IMGP0394.JPG毎度ん!
今日は節分!そして旧正月!?

日本では旧正月ってあまり意識されてないよね?
オイラも全然意識した事なかったんだけど、今年は周りに厄年やら勝負年?やらって人がやたら多く「ホントのお参りは旧正月っしょ!」って言うのでそれに乗ってみやした幸一!(苦笑)

今日行ったのは原宿の東郷神社!
写真の通り“勝利の神様”だそうです。

ほらっ、俺ってスピリチュアル好きじゃないっすか???
だから色んな情報が来るわけですよ。。。。
ちょっとアブナイ人っぽい???(汗、、、、)
ま、かつげるもんは何でもかつげっす!

IMGP0395.JPGこちらは噂の“勝札”。
この「勝」って字は東郷平八郎が直筆したのを焼印したそうです。

なんかこれ手にした瞬間、やたらパワーみなぎってきたんっすけど!?!?!?(単純?笑)
ってか、隣がSECOM本社なんだけど、ラガッツのみんなはお参りに行かなかったのかな???
ね〜山ちゃん???高正???

ま、雰囲気も含めてパワースポットである事は確かっす!!!

でも裏門に回ったら甘〜いクレープのにおいがしたんで行ってみたら、おもいっきり竹下通りなのね。
逆にこれまた粋っす!(笑)

とりあえず身も心も清まったので頑張りやっす!
あっ!俺の今年の目標は『打倒!Åくん!』っす!(爆)

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 19:30 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
 リコーの必勝祈願してくれましたか?今年こそは、入替戦出場しなくてもよさそうと思ってたのに、残念です。応援に行けそうもないので、情報お待ちしております。
Posted by ルーシー at 2010年02月04日 19:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35100569
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。