2009年12月26日

THIS IS IT!

IMGP0250.JPG毎度ん!
矢沢永吉の次はマイケルジャクソンの映画を観に行きやした!

正直、マイケルの事もあまり知らなかったけど、まさにスーパースター!
あんな人もう出てこないでしょ???

映画はマイケルが亡くなる前のロンドン公演のリハーサル風景を流してるだけなので「これ映画???」って感じなんだけど、素晴らしい編集で本来マイケルをあまり知らないポックンでも感動しまくりんチョな内容です。
マイケルのストイックさ、スタッフへの気配り、やばいです!
とにかく全て完璧を目指してるんだなぁ〜と感じやした。
最近はあまりよろしくない噂が立ってたけど「マイケルは永遠に不滅です!」でしょ!(あれ?これちがう???苦笑)

オイラ、確実にネバーランドへ連れ去られやした、、、、

実は大学生の頃、一度だけ観に行った事があったんだけど、その頃はCOBRAやブルーハーツに夢中でマイケルの凄さがわからなかったもんなぁ〜。
もったいない、、、、

うーーーーん、見たくても見れない。。。。
見れる可能性があるものは今のうちに見ておこう!
な〜んて事も改めて思ったりもしました。

今更ですが「マイケル、かっけぇーっす!!!」

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 11:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34396751
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。