2009年12月24日

永ちゃん

IMGP0247.JPG毎度ん!
矢沢永吉の映画を見て以来「矢沢、矢沢」って言ってたら、今度はコンサートのチケットが入る事に!!!
この機会、このチャンス、このタイミング、偶然じゃないよね???(笑)
行ってまいりやしたよ!

今回の会場は武道館。
何せソロで100回以上武道館公演やってるのって永ちゃんだけでしょ???
凄いよね〜!!!

で、とにかく驚いたのが、入場時に飲酒検査がある事。(爆)
それに「特攻服禁止」。
昔、何かあったのでしょう???(苦笑)

ステージはシンプルで全てにおいてプロフェッショナルでした!
きっとかなり細かくやってるんだろうなぁ〜。

あとはMCも!
さすがにグッと来るような事言いますなん!
この日はデビュー前のまだ売れてない頃の話やCAROL時代の話とかをしてくれてよかった!
俺的には
「巷で女にモテるのとヒットを飛ばすのとでは全〜然〜ちがうんだよ!」かな。

この日は色んな意味で『本物』を見させて頂きました。
やっぱり長年続いてるには理由がありますなん!
永ちゃん、かっけぇーっす!!

最後に、、、、♪アイ・ラブ・ユー OK〜!(笑)

また現場でイィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 07:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34362361
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。