2009年12月10日

Rock!

200912090613000.jpg毎度っ!

昨日は映画を観に行きました。
何観たかって???

矢沢永吉デビューから30年のドキュメンタリー映画『Rock』。(笑)

コパカフェに週3〜4回来てくれる先輩が矢沢の大ファンで、店に来ても80%は矢沢の話。
あとの10%はラグビーで10%は女。(笑)

なんかいつもいつも矢沢の話や曲を聞いてたら気になってきちゃって。
そしたらわざわざその先輩がチケットを用意して頂いちゃいまして、、、、(感謝)
行ってまいりやした!!!

この日はコパスタッフの若手イケメン タツと行ったんだけど、感想は?って言うと、、、、

ってな感じで特に何もないんですよ。
でもその後、0時頃までずーーーーっと2人で矢沢の話をしてたんだよね。
こっれってすごくない????

だってこんな言い方したら矢沢さんに失礼になっちゃうけど、興味のない2人の話題にずーーとなってるんだから。
やっぱスター!一流を感じやした。。。。

うーーーーん、なんだろう?この感覚。
前に聖子ちゃんのコンサートに行った感覚に近いかな???
「神」って感じ???

ほらっ「神」になっちゃうと笑いすら出ちゃうじゃん。
マイケルジャクソン、長嶋茂雄、、、、(笑)

矢沢永吉にはそんな事を感じやした。。。。

映画自体は特に内容はないんだよね。
昔のリハーサル風景やコンサートシーンが中心で。

ただ間に入ってくる矢沢のせりふやメッセージ。
男ならグッとくる言葉ばかりでした。

やっぱり矢沢永吉、かっけぇーっす!!!

また現場でィ!!!

※色々曲とか聞きたいけど、こういうのって何から聞いていいのか分からないよね。。。。(苦笑)
spacer
posted by 酒井 at 07:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34128519
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。