2009年12月07日

六本木No.1!?

ismfileget.jpg毎度ing!

先日来店されたお客様の中に「俺、一気飲みじゃ負けた事がない!」とおっしゃられる方がいらっしゃいました。
オイラ、耳半分で聞いてたらコパカフェ娘。初美が「絶対!ウチの酒井さんの方が早いっすよ!」と。(おいっ!)

そしたらその仲間たちが「こいつは甲信越1位なんだぞ!」と。

それを聞いた初美が「酒井さんは2年連続六本木No.1なんですよ!」と。。。。

も〜〜う向こうは
「酒井さん!勝負しましょう!」とノリノリですよ。(汗、、、)

こちとらお誕生日のお客様のサプライズケーキを準備してる途中なのに、、、、

でも客席は満席でせっく大観衆がいるんだから(大観衆?)マイクでお誕生日の方をお祝いしてか〜ら〜の〜〜一気対決突入って事で、行っときやした!
(ギャラリーいると燃えるもんで、、、、爆)

しかしその前に異種格闘技バリの(格闘技?)ルールのやりとりで揉めたりもしたんだけど、結局オイラが相手の要求を飲むっちゅ〜事で話はまとまりました。(まとまる?)
ほらっ、例えば柔道家が柔道着着用アリ?だとか、マウントでのパンチがアリ?だとか細々あるじゃん?(ねぇーっての!汗)

今回は中ジョッキ1杯勝負か2杯勝負かでお互い中々折れず、一度試合が(試合?)中止になりかけました。
俺的には1杯で勝負決めたかったんだけど、相手は2杯がいいと。

で、相手のあおりもあったし、コパカフェスタッフの手前なめられちゃいけないってのもあってね。。。。

勝負は言うまでもないんだけど(笑)店内かなり盛り上がりやした!盛り上げやした???

試合後(試合?)、相手の仲間が
「俺、体育会系なんっすけど、後輩でやばい早い奴がいるんで今度連れてきます!」とか、
「次は俺とやって下さい」とか、対戦に名乗りをあげてくる面々が続々と!(苦笑)
桜庭の気持ちが少しわかりやした、、、、(爆)

ってか、俺、六本木No.1???
・・・・・・・自称???・・・・・

いやいやいやいや!リアルに負けた事ないです。(苦笑)

でも対戦名乗りはあげてこないでいいですから〜。
別にそれで飯食ってるわけじゃないんで、、、、(苦笑)

また現場でィ!!!

※対戦後、なぜか記念撮影。(笑)
spacer
posted by 酒井 at 12:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34060517
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。