2009年10月09日

不思議な人

ねいるかつさん.bmp毎度ん!
昨日話した“先輩”もですが、六本木には!コパカフェには!色んなお客さんがいます!(笑)
最近の俺的ヒットはネイルアーティストでキャバクラの運転手のkatsuさん。
これ聞いただけでもおかしいでしょ???(笑)

とある日、杖をついたおじさんが突然「俺運転手なんだけど、時間までお茶させて」と入ってきた。
それがkatsuさんでした。
katsuさんとは出会って間もないんだけど、ほぼ毎日来てくれるせいか色んな話をして頂きました。
なんだか壮絶な人生をお歩みだそうで、、、、

1人で来るからいつもカウンターなんだけど、毎回ペリエをご注文。
さすがにこれから運転なんでお酒は飲めないっすはなぁ!

でも実はお酒が大好きで、特にウィスキーはロックで1本空けてしまうとの事!
「会社やってる頃は月に100万は飲みに使っててねぇ〜。さすがいに体壊しちゃったよ、、、、」と。

ってか飲みで月にそんな飲んでるんだから結構な社長だったんじゃ???
ま、当時のIT系ヒルズ族だったそうです。
社員も何百人と抱えていたそうで。。。。

でもいつの日か精神的に疲れちゃって病気なったそうで会社は友人に引き継いじゃったと。
なんでもその病気が厄介で、とにかく寝れないらしい。
あまりに寝れないので「人はいったいどのくらい寝ないで大丈夫か」挑戦したら6日と20時間だったそうです。(苦笑)

今でもあまり寝れず「だったら夜も働いちゃおう!」って事で運転手をやってるそうです。

他にもいくつか腫瘍があって「実は余命3ヶ月って言われたんだけどとりあえず半年生きてるんだよ」と。。。。(大丈夫なん???汗、、、)

元IT系社長の六本木ヒルズ族。
現在、昼間はフリーのネイルアーティストで夜はキャバクラの運転手。
そして精神的病気を持ち、癌で余命宣告をされてるkatsuさん。

あまりに色々ありすぎるんで話は半分疑って聞きつつも気になったので
「katsuさん、僕にもネイルアートやって下さいよ!」
と言ったら手際よく快くやってくれました!

katsuさん、とりあえずネイルアーティストは本当でした!!!(笑)
来週15日は腫瘍摘出の手術だそうです。
katsuさん!生きて下さい!!!

ホント六本木は!コパカフェは!色んな人がいます。。。。
また現場でィ!!!

ねいるS.bmpデザインは「S」!
やっぱ「S」でしょ!

≫こなみ:薬師丸。。。。(笑)
spacer
posted by 酒井 at 00:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | コパカフェ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32777351
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。