2009年02月23日

CORAZON CUPと日本選手権

DSC04104.JPGマイディング!
今日はCORAZON CUP
現場が味スタ隣のアミノバイタルフィールド。
オイラ、ここは初だったんだけど、なんか気持ちよかった!
ほらっ、フットサルっていうと狭いスペースに何面もコートを作ってごちゃごちゃ的なイメージがあるんだけど、今日は開放感があってよかったじょ!
隣のコートでは他の大会もやっていて、たまたまコパカフェスタッフの聖火も出場してたしね。

ただボールが大きくタッチを割るととりに行くのが大変だったけどね。(苦笑)

で、試合自体はっちゅーーーと我がチームCORAZON FamilysTeam BONITAと2チームに分け出場。
結局、この2チームでグループびり決定戦!
狙い通り!おいしすぎやした。(汗、、、、)


DSC04102.JPG帰りはCORAZONブログ仲間丸くんと一緒に帰ったんだけど、話聞いて面白かった!
丸くんはグアテマラのプロサッカー選手。
国の物価や治安状況など、日本では考えられない話をいっぱい聞かせて頂きやした!
次はラグビーが盛んな南半球あたりに移籍を考えてるらしいので、そしたら色々紹介しなきゃね、向こうの輩を!(爆)



200902221527000.jpgで、終わってからはソッコー家に帰ってラグビー日本選手権準決勝を見る見る!
結果的にリコーちゃんは3-59で点差が開いて負けちゃったけど、最後まで切れずに諦めずに戦う姿には変化を感じやした!
なんかチームが逞しくなったよね!

相手の三洋はトップリーグの上位チームだし、今シーズンは最後にそのレベルのチームと本気勝負できただけでもOKじゃないかな。
来シーズンに繋がるよね!

しかしラーカムは凄げぇーな!
もう後半も半分過ぎてて点差も離れてるのに、ゴールキックをチャージして点数させなかったでしょ。
あの時間帯、あの点差でも諦めないプレー見せてくれちゃうんだから痺れるよね!
本物だよ!!!

来シーズンは10番見てみたいね!
あっ、でも河野もいいし贅沢な悩みになってきたんじゃない???
頑張れーィ!リコー!
頑張れーィ!タヌ野郎!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 04:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | CORAZON
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27099590
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。