2017年12月31日

ありがとう2017!

毎度ing!
いよいよ2017年も終わります。
今年もラグビー 一色でした。

IMG_9784.JPG中大は、振り返ると本当に悔しい1年となりました。
Aチームは全国大会出場を逃し、ジュニアチームはカテゴリー降格と、結果を残せませんでした。
特に今年の4年生は良い選手が揃っていただけに、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
改めて人生はうまく行かない事があるんだなぁと感じております。

securedownload-2.jpegただラグビーも、人生も続きます。
転んでもまた立ち上がればいい。七転八起。
いや中大の場合は八転九起。
何度でも起きる。
この繰り返しです。。。


securedownload-5.jpegこの悔しさをこのまま終わらせるのではなく、糧にして次に繋げなきゃならないと強く思っております。
それこそが今シーズンのスローガン『NEXT』ですな、、、

この悔しさを忘れずに、みんな次のステージで頑張ろう!




securedownload-6.jpegsecuredownload-3.jpegまた、新しい形でスタートした王子桜ラグビージュニアに、30人以上のメンバーが入会してくれました。
今年はラグビー教室の他に、まさかのWWEとのコラボ?や秩父宮でのエスコートキッズがありました。
来年は更に他のクラブにはない企画を考えておりますので、引き続きよろしくお願い致します。


securedownload-7.jpeg他にも今年は悔しい思いした事が多かったかなぁ。
2018年は悔しさからのスタートです!
チキショーな感じですが、ヒジョーに楽しみでもあります!

いよいよアラフィフ!
やっちゃいましょう!


securedownload.jpeg今年もたくさんの人にお世話になりました。
皆々様に感謝でございます。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。

また現場でィ!!!

2017年12月31日
酒井 宏之

↓何度でも起きるゼッ!9times!
spacer
posted by 酒井 at 21:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

 こちらは、雪はあまり降っていませんが、日中の気温がマイナスという、例年にない寒さです。

 中大、いい結果を残せず残念でしたね。テレビで試合を観戦できるのを楽しみにしていました。酒井さんになかなか会いに行けず、それも残念です。

 酒井さんの母校・大東大と、私の大好きなS さんの母校・明大との対戦を観ています。酒井さんの選手時代、明大と対戦したことがありますか?


Doいなかのルーシー
Posted by ルーシー at 2018年01月02日 12:53
あけましておめでとうございます。
そちらは寒いでしょうねぇ〜、、、

ルーシーさん、勉強不足です。
僕の大学時代決勝は大東大vs明治大でした…(苦笑)
僕らの頃は明治が大学王者で、明治を倒すのが目標でしたね。
また頑張ります!
Posted by 酒井宏之12 at 2018年01月06日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181999623
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。