2017年11月27日

関東大学リーグ最終戦 vs大東文化大学

96FFE906-3A9C-4A0A-B266-2262E027242A.jpeg毎度ing!
11/25(土)は関東大学ラグビーリーグ最終戦 vs大東大。
中大としてはこの試合に勝って大学選手権出場を掴むべく挑みました。
大東大のリーグ優勝は22年ぶりですが、その時は6勝1敗での優勝でその1敗をつけたのが中大であり、当時の主将が松田雄でした。(^_^;)

A2A95C47-3DA8-4D1D-881A-9A4645719030.jpeg選手にはそんな事も伝え、中大魂で挑みましたが、残念ながら敗戦。
悔しいですが、やはりリーグ戦王者には余裕がありましたね。


1D6B5F6A-D94A-4AFD-A45F-D56C0EFC2265.jpeg今年の4年生は1年時からレギュラーとして出場している選手が多く、中大としては他大学に負けないくらいのタレント揃いの学年でした。
その代に結果を残す事が出来ず、また選手の力を出させる事が出来ず、改めて申し訳ない気持ちでいっぱいです。


9E8D9A89-91B6-48B3-B7FF-02098FAD9562.jpeg656E4659-9EA2-4A12-853B-6A3A12D3F182.jpeg試合後は毎年恒例のリーグ戦終了後の懇親会でした。
毎年勝って大学選手権激励会になっていたのですが、今回は慰労会というか残念会になってしまいました。。。
ただ、あと1試合、ジュニア選手権入替戦が残っています。
最後勝利でカテゴリー2残留を決めて、シーズンを締め括りたいと思います。
頑張ろう!

5D1E2509-942F-4315-B14A-879661D92CCF.jpegその後は母校 大東大リーグ戦優勝お祝いOB会へ。
まぁ〜個人的に複雑な心境でしたが、、、(-。-;
久々にOBの皆さんに会えて嬉しかったです。
ヤギちゃん凄い!そしてさすが鏡さん!
優勝おめでとうございます!!!

また現場でィ!!!
C9D35231-D0FE-4D6C-8348-919875DE1B0E.jpeg※中大SO侭田がリーグ戦ベスト15に選ばれました。
1年から選ばれるなんて凄い!^_^
spacer
posted by 酒井 at 00:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181685972
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。