2017年10月04日

ジュニア選手権 vs日本大学

IMG_0100.JPGIMG_0104.JPG毎度ん!
10/1(日)はジュニア選手権 vs日本大学。
このメンバーは上にあがるためにアピールしたいところ。そして勝ちたいところ。

IMG_0125.JPGいつも練習では、Aチーム相手に牙を剥いて向かっております。
この日もその勢いで試合に入り、前半は終了間際に勝ち越して折り返し。
後半も楽しみにしていたのですが、足が止まり逆転されてしまいました。


IMG_0106.JPGやはりチームが調子良い時は、Aチームだけでなく、ジュニアメンバーが元気なのが大事。
だからなんとかこのメンバーには頑張ってもらいたいし、Aチーム入りを掴んでほしい。
まだまだ足りない事だらけですな。
頑張ろう!

IMG_0126.JPGまたジュニア戦の後は、Cチームの試合も行いました。
こちら、もっともっとやれる選手がウジャウジャ、、、
日々の練習から準備して、チャンスを掴んでほしいゼァ!(`_´)ゞ
頑張ろう!

さていよいよ勝負の10月!
リーグ戦も大事な3試合があります。
良い結果が出るように、もうひと滾りして行きたいと思います。イャァオ...!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 02:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181176716
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。