2017年09月28日

My Birthday

IMG_9972.JPG毎度ん!
9/25はmeの誕生日。
前日は関東大学リーグ戦 vs日大でしたが、試合後の全体集合が終わり解散する瞬間「ちょっと待ったぁ!」コール!
やられたぁ、、、(^_^;)

IMG_9973.JPGIMG_9975.JPG中大Boysはかなりのサプライズ上手なんだけど、さすがに公式戦の試合後はないだろうと完全に油断しておりました、、、
だって試合の勝敗によってはドッチラケになるリスクもあるわけだし、あっても週明けかな〜なんて思っておりましたが。。。

IMG_0035.JPGで、週明けにサプライズ返し。
これももう若干恒例になりつつありますが、meクラスになるとテメーの誕生日は逆にプレゼントを配るってのが流儀でして、、、(^_^;)
遅ればせながら中大Boysにお返し!

0001.jpg今年は情熱の赤!
『KING OF CURFC STYL』っす!
滾るぜぇ〜!!!
イヤァオ!!!





IMG_0037.PNGまた誕生日当日は王子桜ラグビージュニアがあり、こちらでもお祝いして頂きました。
なんだか小中学生がそわそわして準備してくれていて、歌と胴上げのサプライズ頂きました。
も〜可愛いすぎて、嬉しい限りです。

IMG_0016.JPG他にもたくさんのメッセージを頂きました。
本当にありがとうございます。
アラフィフも頑張ります!٩( 'ω' )و

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 09:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181123449
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。