2017年09月11日

関東大学リーグ戦 vs拓殖大学

IMG_9785.JPG毎度ん!
9/10(日)は関東大学ラグビーリーグ戦 vs拓殖大学
春先、麻疹発症により約2ヶ月活動停止からのスタートでしたが、4年生を中心にかけ足でこの日を迎えました。


IMG_9767.JPGまぁ、中大らしからぬ大味な試合でしたが (^_^;)、とにかく開幕戦は勝利が1番!
常に先行されて追いかける展開でしたが、しぶとく食らいついて行き勝負の肝で力を出せたのがよかったです。
また途中出場する選手たちが流れを変えるプレーをしてくれたのもよかった!
ここはthe中大スタイルっす!(^_-)


IMG_9784.JPGとにかく明日までは開幕戦勝利を喜び、また“NEXT”!次へ向かいたいと思います。
とりあえず、、、“やったぁ〜”!!!(^^)v




IMG_9780.PNGそれから、今回は群馬県高崎市での試合。
meが中大に来てから群馬で試合をするのは初めてでした。
特に中大一族群馬支部 (?笑)の皆さまには至れり尽くせりでして、、、ホント感謝感謝でございます。
他にも遠方までたくさんの方がいらっしゃってくれました。
ありがとうございました。m(_ _)m



IMG_9783.JPGこのだるまは、高崎名物“必勝だるま”中大カラー版。(^_-)
これ渋い!渋すぎる!
目標を達成して、最後に右目も入れたいですな!(`_´)ゞ
頑張ろう!
※笠原さん、ありがとうございました。

IMG_9630.JPGさて、開幕戦勝利の余韻に浸りながらも、次への準備です。
毎年恒例になりました集中応援日『中大ラグビーだョ!全員集合』!
今年はまず9/24(日) vs日本大学です。
またご案内しますが、こちらも中大一族大集合よろしくお願い致します。(`_´)ゞ

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 01:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180949700
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。