2017年09月09日

いざ出発!キン肉マンコラボ第3弾!

IMG_9742.JPG毎度ing!
いよいよ明日は関東大学ラグビーリーグ開幕戦 vs拓殖大学。
春から麻疹で出遅れてのスタートでしたが、三枝主将を始め4年生中心にまとまりを見せ、やっとここまできました。

IMG_9741.JPGIMG_9745.JPG午前中は八王子で全員で練習してミーティングしてからメンバーは試合会場の高崎へ出発。
もう準備は完了です。
メンバーは試合に出れない選手や中大一族の想いを胸に、思いっ切り闘ってほしいです。
良い1日にしましょう!

IMG_9730.JPGIMG_9729.JPGそれから、中央大学ラグビー部×キン肉マン コラボ第3弾!
2017年もやります!
今年はなんと超人が15も登場!(^_-)
1stジャージを着たFWは、スクラムを組んだ『超人スクラム』。

IMG_9732.JPGIMG_9731.JPGBKは白の2ndジャージを着て、試合前の校歌斉唱をする『マッスルバックス』。
どっちもビックリするくらいカッコいいです!(^^)v
試合会場やサポーターズクラブHPなどで是非ご覧下さい。

IMG_9631.JPGさぁ、いよいよリーグ開幕です!
中大一族高崎大集合で、みんな滾って行きましょう!
やるなら今しかない!
NEXT→中大!!!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 19:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ご無沙汰しております卒部式大変お世話になりました。今季も難しい初戦の勝利おめでとうございます次戦まで又調子を上げて活躍祈ってますおやゆびサイン
Posted by Toshikazu Imura at 2017年09月10日 23:10
井村さん、ご連絡ありがとうございます。
とりあえず初戦勝利良かったです!また頑張ります!
兼人も楽しみですね〜!
Posted by 酒井宏之12 at 2017年09月11日 09:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180939226
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。