2017年09月02日

9月

IMG_9493.JPGIMG_9466.JPG毎度ん!
菅平合宿も無事に終わり、東京に戻り練習再開てす。
最終戦のvs京産大は全ての面で完敗でしたが、その分たくさん学ぶ事がありました。
これをシーズンに活かして行きたいと思います。

IMG_9494.JPGIMG_9474.JPG今年の合宿もたくさんの方にお世話になりました。
改めて感謝でございます。
ありがとうございました。
引き続き熱き応援をよろしくお願い致します。(`_´)ゞ

IMG_9629.JPGさっ!いよいよ決戦の季節=9月に入りました!
まずは9/3(日)のジュニア選手権 vs筑波大Jr.。
良い形でリーグ開幕戦 vs拓大に繋げて行きたいと思います。

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 05:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180857499
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。