2017年08月07日

夏OFF

IMG_9100.JPG毎度ing!
束の間のOFFも結局ラグビー三昧。
これはこれで幸せな事であります。。。^_^;


IMG_9181.JPG地元の王子桜中学ラグビー部が、これまた近所の東京朝鮮グラウンドで練習試合という事で観戦に行く。
お相手は東京“公立の雄”世田谷区立千歳中学。
中大生も千歳中OBが多く、顧問の長島先生ともご挨拶させて頂きました。

IMG_9180.JPGってか、他にも知ってる面々がいるいる。笑
たまたま中学生の練習試合を観に来たのに、、、
もう次の世代が活躍しているわけで、嬉しい事ですな!(^_−)

IMG_9174.JPGあと地元のお祭りにも参加!
残念ながら昼間の神輿はかつげなかったけど、夜の打ち上げに参加!
最後は同級生飲み!
なんだかこれも夏の恒例になってますな!
毎年ありがとう!(^_−)

IMG_9171.JPGIMG_9179.JPGさっ、中大も集合!
いよいよ夏合宿スタートです!
リーグ戦まであと1ヶ月!
チーム1つにまとまって行きたいと思います。
“One”中大!!!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 22:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180582069
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。