2017年08月01日

飛んでやす!

毎度ん!
先週末はハードスケジュール!
色々飛んでやす、、、^_^;

IMG_8914.JPGまずはZonyが理事を務める岐阜県・郡上ブルーズの練習に参加。
子どもたちはやっぱり可愛いですな。
meが教えているO.S.R.Jとの違いは、大人も参加型なところ。
しかも手加減全くなしのガチンコ!^_^;
みんなが本気で楽しむ姿勢、とても勉強になりました。
ありがとうございました。

IMG_8944.JPG郡上市内の観光もしました。
郡上八幡をはじめとした歴史があり、自然もあり、食べ物も美味しく、とても良いところ。
一気に郡上ファンになりました!
また行きたいと思います。
※吉田さん、吉川さん、ダマ岐阜さーせん。m(_ _)m

IMG_8978.JPGまた一足お先に長野県・菅平へ!
何せO.S.R.J出身者が中学生のジャンボリーに参加するんでね。
みんなラガーマンの第一歩スタートですな!(^_-)
最終日はサニアパークのメイングラウンドで試合もできたみたいだし、とても良い経験になったと思います。
しかし今回初めてジャンボリーを見ましたが、あの交流や取り組みは素晴らしい!
関係者の皆さまお疲れ様でした。

IMG_8992.JPGIMG_8997.JPGそれからさいたまスーパーアリーナ『RIZIN』へ!
今回は北岡くんや、所、紀左衛門が負けて、矢地、堀口、天心が勝つという、まさに世代交代を感じさせる大会でした。
女子もキャラある選手がいっぱい出てきたし、今後が本当楽しみ!
個人的には「中大一族」“謙吾一派”英ちゃんとウッチーに期待ッス!(^_-)

IMG_8969.JPGIMG_8953.JPG他にもRICOH『鳥居姉さん送別会』に乱入!?
鳥居さんは、meがRICOH入社1年目に同じ職場で、社会人としての手取り?足取り?教えて頂きました...?^_^;
よくB型談義をしたり、息子さんの担任がmeの恩師だったり、色々思い出ありッス!涙、、、
この日も鳥居さん女子1人に対し、ラグビー部男10人!(さすが!笑)
鳥居さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。
※お店は大東一高ラグビー部後輩のお店 新宿『豚○商店 AISHI』!

IMG_9037.JPG最後は今期近鉄ライナーズでトップリーグデビューする住吉藍好と平岡さんの『うらら』へ!
アイコウ頑張れィ!!!

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 15:55 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
 ごぶさたしております。精力的に、ご活躍のようですね。

 こちらDoいなかは、日中の気温が20℃以下で、涼しいというか、寒いというか、8月とは思えません。

 昨日、築地で火事がありましたが、関係先や親族の方々、被災されませんでしたか?

Posted by ルーシー at 2017年08月04日 19:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180515863
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。