2017年06月21日

vs慶応義塾大学&中学生ラグビークリニック交流試合

毎度ん!
6/18(日)はvs慶應義塾大学。
また、その前後には催し物満載で、まさに中大ラグビー一色の1日でした!

IMG_8280.JPGIMG_8278.JPGAMは中学生に向けたラグビークリニックと交流試合。
meの地元の王子桜中学と南葛西中合同チームが、群馬県・高崎ラグビースクールと対戦しました。
まぁ、試合は負けてしまいましたが、どこかで見た事のある新しいジャージに身を包み(爆)、夢中でラグビーを楽しんでいたようなので良かったです!(笠原さん、ありがとうございました)

IMG_8303.JPG12:00からはメインの中央大学 vs 慶應義塾大学。
本来は春季大会最終戦という事でしたので、慶応大学さんにも大変ご迷惑をおかけしました。
中々結果は出てませんが、1戦1戦確実に進化しております。
引き続き頑張りませう!

IMG_8288.JPGまた慶応大学戦後は、中大OBチーム vs 現役チーム sevens強化ガチ試合が行われました。
なんでも、今年も山梨セブンスに出場するそうで、中々気合い入ってました!(爆)
今年は若いOBも多いし、イケるかも???^_^;

IMG_8292.JPGIMG_8293.JPGそしてそして、夕方からは中大ラグビー部懇親会。
いつもお世話になっている父母会、OB会、サポーターズクラブの皆さまと盛り上がりました。

しかし朝から中大ラグビー一色の丸1日!
最高に楽しかったです!
日々感謝し、引き続き頑張ろう!
皆々様、ありがとうございました。

また現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 16:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180115877
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。