2017年06月13日

GIFU RIOT?w

IMG_8196.JPG毎度ing!
6/11(日)は岐阜県・朝日大学ラグビー祭にご招待頂きました。
前日から宿泊させてもらい、試合後はファンクションもあり、まさに至れり尽くせりでした。
ありがとうございました。

IMG_8197.JPG試合の方はAチームは負けてしまいました。
朝日大はFWに留学生がいるので、秋のリーグ戦をイメージしながら戦いましたが、全然まだまだですな。
遅れた分を言い訳にせず、強みに変えて行きたいと思います!押忍!

IMG_8198.JPG岐阜に行ったら大学の同期と後輩に会えました!
2人とも当時とあんま変わってない!笑
あと、俺らが高校時代の大東大のスーパースター戸野部さんともお会いできました。
戸野部さんと言えば、当時大型FBで60mPGを決めた伝説の大先輩!
嬉しかったです。

IMG_8202.JPGさぁ試練が続く中大ですが、これを乗り越えてこそ中大であります。
来週の慶応大学戦も全力で挑んで行きましょう!

また現場でィ!!!

※朝日大・吉川監督ありがとうございました。
ってか同期ッス!!!笑
spacer
posted by 酒井 at 01:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
酒井さん、頑張れー!俺は酒井さんを応援してる!
Posted by at 2017年06月26日 11:35
嬉しいなぁ〜
ありがとうございます。
頑張ります!(`_´)ゞ
Posted by 酒井宏之12 at 2017年07月24日 10:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180028742
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。