2017年05月21日

初ゲーム&撮っ影ィ!

IMG_7971.JPG毎度ing!
昨日は今シーズン初ゲームvs専修大学でした。
麻疹で活動制限からリスタートして2週間。
とにかくみんなラグビーを楽しんでいたようでした。
(めちゃ暑かっけど、、、^_^;)

IMG_7958.JPGIMG_7959.JPG結果は負けちゃいましたが、この期間ラグビーがやれないモヤモヤを晴らしているようでした。
やっぱりラグビーがやれないのはキツいですよね、、、(-。-;

また1年生が多く出場し、それぞれ持ち味を発揮しておりました。
また来週から楽しみです。
頑張ろう!(`_´)ゞ
※村田監督ありがとうございました。

IMG_7966.JPGそれから、大変遅ればせながら、HPやポスター・冊子用の写真撮影を行いました。
もう4年生は慣れたもので、ほとんど一発撮り!笑
3年生もまぁまぁ、2年生もだいぶ余裕が出て来ました。
1年生はやっぱり表情固めでしたね、、、^_^;
中大一族の皆さま、もうしばらくお待ち下さい。
お楽しみに!

え〜っと、なんだか大変遅れをとったように思われますが、逆にこれを強みにするのが中大流!
三枝主将が言うように、これから駆け足で秋シーズンに向かって行きます!

また現場でィ!!!

IMG_7967.JPG


iPhoneから送信
spacer
posted by 酒井 at 18:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179811892
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。