2017年02月04日

2016年度 中大ラグビー部 大納会

IMG_6539.JPG毎度ing!
お久しぶりing!
1/29(日)は2016年度 中大ラグビー部 大納会。
今年も盛大に行われました。



IMG_6259.JPGIMG_6258.JPG
IMG_6260.JPGIMG_6277.JPG内容は例年にも増して盛りだくさん!
余興に関しては年々クオリティ上がっております。
「こんな事やる時間あるならラグビーやれ!」と言われそうですが(-。-;)、これも引退する4年生のために後輩たちが考え動いた事。
“This is 中大スタイル!”
素晴らしいッス!!!

IMG_6592.PNGそれから、何と言っても最後の4年生の挨拶。
1年からの成長ぶりに涙涙。
毎年、毎年、たまらんです、、、T^T

特に今年の4年生は、meも初めて丸4年共に過ごした言わば“同期”!
だからもっといっぱい語りたかったし写真も撮りたかったけど、全然時間なかったわぁ、、、~_~;


IMG_6584.JPGIMG_6583.PNG今年も笑いあり、涙あり、驚きあり?の大納会でした!
選手だけでなく、御父兄やOB会やサポーターズクラブの皆さま、ありがとうございました。

そして『浜岸組』のみんなお疲れ様!
引退しても“中大一族”!よろしく!


IMG_6253.JPGIMG_6590.JPGまた現場でィ!!!
spacer
posted by 酒井 at 23:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
フットボール酒井コーチお疲れ様でした又4年間 兼人が非常にお世話にありがとうございました。納会の二次会出席されると思ってましたので御礼のご挨拶がしっかり出来ず大変申し訳ございませんでした。中大一族として応援に行った時はよろしくお願いします。益々今後の活躍を願ってます。
Posted by Toshikazu Imura at 2017年02月05日 04:34
井村さん、4年間大変お世話になりました。
兼人たちのおかげで、毎年良い思いをさせて頂きました。
これからも楽しみですね!
引き続きよろしくお願い致します。
Posted by 酒井宏之12 at 2017年02月06日 14:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178660442
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。